イキルブログ

イキルのセミリタイア挑戦記

ニートになったイキルが何とか人生を生きていくための学びと成長を発信していきます。偏差値低くても目指せ人生大逆転!

2019-11-16から1日間の記事一覧

記事数10記事達成!ブログでのPVと収益はどのぐらい?今後の目標も

こんにちは、イキルです。 前回書いたこの記事↓ ikirubrog.hatenablog.com を持ちまして、ブログ開設後、記事数10記事を達成いたしました! 2019年11月6日に開設しているのでちょうど10日で達成となりました! おめでとうございます!今まで何一つ成し遂げて…

fate面白くてついついアニメ見たくなる…なのに昔みたいにハマれてない理由

どうも、イキルです。 最近というか、かなり前から人気だったfateシリーズ。 私はあまり詳しくはなかったのですが、友達が熱狂的なファンでして、よく耳にしていました。 つい最近久々にゲームをやる機会がありまして、その時にやったのが今大人気のアプリゲ…

セミリタイアした後のアルバイトはどうするべきか?配当金とかココナラとかで食いつなぎます。

どうも、イキルです。 私は結構もしもの事を考えるのが好きで、時間場所問わずいろいろと妄想しているのですが(笑)、今回は、セミリタイアを成し遂げることが出来たら、いったいどんなアルバイトをしたら良いのかを考えていきたいと思います。 【とりあえず…